ピンフの徒然日記

北大生の日常を書いていきます!めちゃくちゃな雑記ブログなので、テキトーに読んでコメントしてくれても大丈夫です🙆‍♀️

初めてのブログ

はじめまして!pinhhtaraです。

ブログを始めました。

最初ということで、自己紹介から。


こういう時何書いたらいいか迷うけど、まずは好きな食べ物からかな?


子供っぽいと言われることがあるけど、好きな食べ物は、オムライスです。


出身地は愛知県で、昔っから忙しない子だと言われてました。


今も脳内にいる好奇心が服を着たような、自分が脳内を駆け回っています。


好きなものは、漫画やアニメなどといった物語が好きです。


このブログでも、自分が読んだ物語のここが良かった!というところをみんなに知って欲しいと思っています!


自分の感情のはきだめのようなこの場所をどうぞよろしくお願いします🤲